トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

とら君との出会い

 

ママはずーっと猫ちゃんとの生活に憧れていました。

でも憧れているだけでまだまだ先の事だと思っていたのです。

せめて目の保養に猫ちゃんを一目見たいなぁ、、、

パパとママはペットショップを見かけると立ち寄り、可愛い猫ちゃん達を眺めて癒されていました。

 

ある日近所のペットショップを通りかかったので立ち寄り、猫ちゃんコーナーに向かうと、ママは一匹の子猫ちゃんから目が離せなくなってしまったのです、、、

その子がとら君です!!

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20200614181231j:plain

連れて帰ってにゃん♡   ペットショップにて

 

今すぐにでもこの子を連れて帰りたい!!

今までも、この子を連れて帰れたらなぁ…と思う事はありましたが、実際に行動に移すほどの強い感情になったのは初めてでした。

 

猫ちゃんをすぐに迎えるとは思っておらず何の準備もしていなかったので、ペットショップで猫ちゃんに必要な物を全て揃えて、すぐさまとら君を我が家に連れて帰りました。

こうしてトラ君は我が家の可愛い息子となりました。