トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

とら君の遊び

 

とら君は動くおもちゃを追いかけるのが大好き!!

猫じゃらしだろうがリボンだろうが、ママがちょろちょろ~っと揺らすとお尻をフリフリして追いかけてきます。

ママはとら君におもちゃを捕まえられないように頑張って素早く動かすのですが、さすがは猫ちゃんです!!反射神経の素晴らしいこと!!

まあまあな確率で捕まえられてしまいます(笑)

 

猫じゃらしの中でも、とら君の狩猟本能が全開になるのは、ウサギさんの毛で出来た猫じゃらしです。

追いかける以外にも、よく抱きしめてペロペロと舐めています(笑)

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20200619231039j:plain

捕まえてやるニャン!

 

とら君とママの戦いは続く、、、