トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

とら君のパトロール

 

初めて出会ったペットショップでは、大人しくずーっとママの膝の上にいたとら君。

 

neko-tora-everyday-life.hatenablog.com

 

 

しかしお家に着いてからは全く乗らなくなりました(笑)

撫でてほしい時にしかたくさんは触らせてくれません(笑)

 

せっかくのフワッフワな毛並みを堪能させてくれないのはとても残念なのですが、猫ちゃんにもそれぞれの性格があるので仕方ありません。

触られるのはあまり好きではないとら君ですが、とにかく近くには居たがります(笑)

 

ママの傍に居たかと思うと、今度はパパの傍、、、

二人が別の部屋に居ると行ったり来たりパトロールです。

そして時にはちょうど二人が視界にはいるような、部屋と部屋の中間地点に居ます。

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20200623130105j:plain

ママの近くに居てやるにゃ

 

猫ちゃんは性格も様々ですが、とら君にとっては膝に乗ったり触らせたりが愛情表現ではないようです。

たまにはゆっくり抱っこさせてくれたら嬉しいんだけどな~(笑)