トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

とら君の急成長

 

赤ちゃんの頃から体ががっしりしているとら君ですが、それでもおうちに来たての頃は小猫ちゃん=^_^=感がありました。

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20201003151407j:plain

子猫だニャン♡

そこから半年もすれば、、、

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20201003152650p:plain

どぉぉぉぉぉぉん!!

デカい!!

伸びて寝っ転がっている時なんて、めっちゃ長い!!

抱っこが重い!!

 

そして今ではここから更に半年経っているので、もっともっと貫禄が出ていますが、、(笑)

 

ブリティッシュショートヘアは、生後1年で急成長して、その後は3歳まで緩やかに成長するみたいです。

とら君は今4キロちょいで、一緒に生活していてかなり大きいなぁと感じるのですが、成長しきったときに6,7キロまでいく子もいるみたいです。

とら君はどのくらいになるのかなぁ~と少し楽しみでもあります。

どのくらいであれ、健康に元気な子でいてくれたら嬉しいです。