トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

新しい家族おタイ

 

とっても久しぶりにブログを書いています。

この半年ちょっとの間に、色々なことがありました。

 

まずはおタイとの出会いです。

 

東京で一緒に暮らしていたパパ&ママ&とら君(通称トラ雄)ですが、去年の夏に自然豊かな田舎に移住しました。

 

ある日ホームセンターの一角にあるペットショップを覗いてみると、トラ雄と同じブリティッシュショートヘアーの男の子がいました。

もう7ヶ月の子でした。

トラ雄と出会ったときトラ雄はまだ4か月ほどでしたが、その頃のトラ雄よりもとっても細くてとっても小さい子でした。

 

パパもママもとってもその子が気になりました。

一度はホームセンターを出て帰路についたのですが、気になって仕方ない、、

 

我慢できず、ホームセンターに戻りました。

おタイを家族として迎えることにしたのです。

 

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20210807171214j:plain

家に来たての細くて小さなおタイ