トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

とら君、、見えてますよ、、(笑)

 

とら君は呼んでも呼んでも隠れて出てこないことがあります(笑)

 

ママ 「とらく~ん?」

とら君 「・・・・・・・」

 

ママ 「あれ~?居ないかな~?ゴハンだよ~?」

とら君 ダダダダダダダッッ=3=3=3

 

このパターンは出てきます(笑)

 

ゴハン・おやつ・お気に入りのオモチャで遊ぶ

このパターンは出てくるのですが、何でもないような呼びかけには無反応な事も多いです。

 

家の中でとら君の思うまま自由に過ごしているのは良いのですが、少し長い時間見かけないなぁ~と思うと不安になってきてしまって、家中探したりします。

 

そんな時、とら君は絶対にそれを理解しているのです。

 

なぜそう思うかというと、そんな時に限って普段は全く入らないところに身を潜めていたりするのです(笑)

 

もう、とら君の超難問かくれんぼ!!

ママの不安な気持ちを遊びにされています(笑)

 

窓の外などに集中している時なんかは、うるさいなぁシカトしていようモードですが、見えているのですぐ分かり安心です(*´ω`*)

 

f:id:neko-tora-everyday-life:20201023120855j:plain

チョロッ