トラ雄&おタイの大冒険

ブリティッシュショートヘアーのトラ雄&おタイ(=^・^=)♪~ 時々パパママ~

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とら君の厳しい審査

ママとパパは、なんとかとら君がお気に召す物をプレゼントしたいと思うのですが、これがなかなか難しい、、、 オモチャやら爪とぎやら寛ぎスペース…とにかくジャンルを問わず色々と考えてはプレゼントしてみます。 初めから気に入ってくれたり、数か月見向き…

とら君のパトロール

初めて出会ったペットショップでは、大人しくずーっとママの膝の上にいたとら君。 neko-tora-everyday-life.hatenablog.com しかしお家に着いてからは全く乗らなくなりました(笑) 撫でてほしい時にしかたくさんは触らせてくれません(笑) せっかくのフワッフ…

ジャンプ力

お家に来たばかりの頃は、ケージの二段目に上れなかったとら君ですが、今ではピョンっと軽々と上ってみせます。 エッヘン! 初めは怖がっていた場所にも果敢に挑戦していくとら君です! 上らないで~( ;∀;)なんて場所もあるのですが、、(笑) とら君の冒険心…

とら君の遊び

とら君は動くおもちゃを追いかけるのが大好き!! 猫じゃらしだろうがリボンだろうが、ママがちょろちょろ~っと揺らすとお尻をフリフリして追いかけてきます。 ママはとら君におもちゃを捕まえられないように頑張って素早く動かすのですが、さすがは猫ちゃ…

新居探索の末

お家に来てから、色々な場所を歩いてはクンクン……そしてまたクンクン… 徐々に慣れていくとら君。 クンクン… でも結局は狭い場所が一番好き! 落ち着くにゃ~ 猫ちゃんが狭い場所にハマるのが好きという事実を色々な場面で目にすると、都市伝説ではなかった!…

とら君との出会い

ママはずーっと猫ちゃんとの生活に憧れていました。 でも憧れているだけでまだまだ先の事だと思っていたのです。 せめて目の保養に猫ちゃんを一目見たいなぁ、、、 パパとママはペットショップを見かけると立ち寄り、可愛い猫ちゃん達を眺めて癒されていまし…